※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

子育て中のシングルマザーが転職後の収入減に悩み、在宅での副業を探しています。子供服ネット販売などのオススメを求めています。

お仕事について相談?悩み?です。

2歳娘を育てるシングルマザーです

数ヶ月前に転職サイトを利用して転職したんですが
転職サイトの方から言われたお給料とかなり差があり…

でも子供が風邪ひいたり呼び出されたら
すぐ抜けやすい職場ではあります。

前職では手取り15万だったので
家賃の支払いもその他生活費もまあ何とかなっていました

今はだいぶ減って、、酷い時で10万しか手取りが無く…
家賃も支払いもきつい状態です…

なにか在宅でできる副業探しています
子供服ネット販売など何かオススメありませんか?

コメント

ママリ

確実にお金がほしいというなら、嫌ではなければメルレがいいかなと思います。
稼ぐ気になれば稼げますよ。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    メルレ初めて聞きました😳
    調べてみます!

    • 3月28日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    調べてみたんですが、なにかアプリとかがあるのでしょうか?良ければ教えて欲しいです。

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    男性を相手にメール、電話などでお相手するお仕事です。
    アダルトありだとより稼げますが、ノンアダルトで恋したいという演出とかもありだと思います。
    メールのみでも稼げますし、電話ありだと数万はすぐ稼げます。
    しかし、男性の気持ち悪さに心はやられるので、耐性があれば、、、です。
    アプリはチャリンとかベリーとかありますよ。
    ご紹介で入ればお金大体1500円とかもらえたりするので、ご紹介しますよー

    • 3月28日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ぜひ紹介して欲しいです🫶🏻

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    ベリー
    https://bit.ly/3pf37ax
    紹介料1000円

    チャリン

    https://bit.ly/2Y6Owhq
    紹介料1500円
    私のid
    6405b6a619582

    チャリンのidは精算までいくと入力できるようになるそうです。

    複数かけもちした方が稼げますのでとりあえずふたつ。

    あと、こちらは1ヶ月以内に精算をおこなうところまでいかないと紹介料発生しないのでご注意ください。

    最初はとにかく写真でアピールです。
    顔出さなくても色気ふりまく感じで笑笑

    そして、色んな人にアタックメールです。
    通話は待機してると大体かかってきます。
    ただ、オッパイ見せて、、、が多いし、男性は一人でしてるんでキモいです。
    オッパイは見せなくても、恥ずかしい、谷間だけ、、、とか特別感だせば大丈夫です🙆‍♀️

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    すみません、ベリーの紹介ID忘れてました。

    紹介ID:6316f7c651935

    • 3月28日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます♡
    自宅に帰った際にやってみます!

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    お金と割り切れれば需要があるので安泰です笑
    ちなみにわたしは月5回2時間テレビ通話とメールで2万はかせげたのでもっと待機できるなら、一日1万目指すの可能だと思います😊

    お互い頑張りましょう❣️

    • 3月28日
二児のシングルマザー

いちななライブとかどうですか?