※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

喉に詰まる感じや首が苦しい感じがあり、つわりの可能性はあるでしょうか?朝は気持ち悪いが、食べると吐かず、ゲップが出そうな感じも。要注意です。

最近喉が詰まる感じ、喉に何かひっかかっている感じ、首が苦しい感じがします。ネックレスを外したり、首元の緩い服を着てもその感じがあります。
タートルネックを着ている時たまにこんな感じになります。
これもつわりの一種でしょうか?
今のところつわりは朝一が最強に気持ち悪いですが
ちょこちょこ食べていたら吐くまではいきません。ずっとゲップが出そうな感じはありますが💦

喉に空気の塊がずっと詰まってる感じがします😭

コメント

はじめてのママリ

のど悪阻だと思います💦
私もそんな感じで飴食べてるとマシでした😓

はじめてのママリ

私も吐きつわりなど全然なかったけど食べつわりとのどつわりでした😭
炭酸一気飲みしてゲップ出さないで我慢してるみたいな状態が常にあって苦しいですよね😵
私は甘いものを食べると喉に残る感じがして嫌だったので浅漬けとかしょっぱいものに救われました。。