※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

出産後の便意が怖くて出せず、食欲はあるけどすぐお腹いっぱいになる。

(便意の話です)出産後の便、怖くないですか?(笑)明らかにお腹痛いし踏ん張れば出そうだけど、汚い話むっちゃおならでる😂😂けど今回むっちゃ避けててお尻の穴まではいかないけど、その辺まで縫われてるから怖すぎて中々出せず😭😭けど、ご飯食べたいし〜けどすぐお腹いっぱいになるし〜怖いですね🤣💦💦

コメント

はじめてのママリ

めっちゃ怖かったですが、妊娠中も切れ痔何回かなってそっちが辛かったんで翌日からトライしてました!結局3日出ず、お医者さんに薬貰って出せました!怖かったですが!!

• はっぴー

はっぴー

薬もらえるんですね🥺🥺
    わたしもあとで助産師の方に相談してみようと思います😣💪🏻

• 3月28日
はじめてママリ

めちゃ怖かったです🥺緩下剤もらいましたよ🥺

• はっぴー

はっぴー

私も後で相談してみます😂💦
    元々便秘なのでどうってことないですが、出したい気もして😂

• 3月28日
みかん

こわいですよねー!
便座に座って、かかとをあげて手をピーンと伸ばして頭の上で合わせたポーズが出やすいらしいですよ(笑)

• はっぴー

はっぴー

でやすい方法ありがとうございます(笑)
    あとでトイレで戦ってみます🚽

• 3月28日