※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日で11週です。つわりもしんどいのと、茶色い出血みたいなのでダクチ…

明日で11週です。
つわりもしんどいのと、茶色い出血みたいなのでダクチルを飲みはじめたせい??なのか吐き気があります💦💦💦ダクチル飲んだ方がいいんでしょうか?やめたい😭

みなさん、なにならたべられますか?
私は朝は納豆ご飯、味噌汁くらいなら食べられます😭

昼はグラノーラ、適当にパン

夜は本当に食べられません。吐きます🤮💦💦


ダクチルのせいなんでしょうか?つわりもあるとは思いますが先生に相談するのもしにくいし‥悩みます😰

コメント

ママリ

つわりと副作用どちらもあると思います
そのくらい食べられてるなら大丈夫じゃないですかね!
どうしてもやめたいなら自己判断ではなく医師に相談したほうがいいです