※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日2回目の検診に行きました。本来なら8週くらいで、心拍を確認する予…

昨日2回目の検診に行きました。
本来なら8週くらいで、心拍を確認する予定でした。
ですが、6週5日くらいで心拍確認できませんでした。
2週間前の検診では5週6日でした。2週間で6日ほどしか進んでいません。
1週間後にもう一度検診があるのですが、そこで心拍確認できなければ流産の可能性が高いと言われました。
同じような方で、その後心拍確認できた方いますか?
不安で検索魔になっています。
今は赤ちゃんを信じるしかないとは思うのですが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は6週5日で早々流産宣告されてしまいました。
双子だったので1人の子は頑張ってくれてるのですが本当に無理なのかな?と思っています。。