※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
その他の疑問

家でできる趣味、小さい子供がいてもできる趣味などありますか?邦楽ロッ…

家でできる趣味、小さい子供がいてもできる趣味などありますか?

邦楽ロックとジャニーズが好きで妊娠前はライブに頻繁に行ってました。
あとは映画鑑賞やボウリングなど。
産後も行けないことはないですがなかなか行きづらいので新しい趣味が欲しいなと思っています。

旦那との共通趣味でもあったので、今は片方が子守りをしないと行けない状況なのが少し寂しいです。

コメント

ままり

サブスク登録して
家でずっと映画みてました🙆
字幕つければ赤ちゃんあやしながらでも
見れますし昼夜問わず見てましたね(笑)

リピートしたり
普段見ない映画見たり
映画サイトで口コミから映画探して見たりと
楽しかったです🙆

  • mii

    mii

    なるほど!
    アマプラは入ってますがある程度見て、あとはあまり惹かれるものがなく、、笑
    おすすめのサブスクありますか?

    • 3月28日
  • ままり

    ままり


    当時はネトフリ入ってました🙆
    海外もの多くてよかったです😆

    あとWOWOWとかも一時期入っててテレビ欄みたいな感じだったのでながら見が多かったですね😄
    気になるやつは録画もしてましたが。

    ディズニープラスも入ってますが
    マーベル、パイレーツあたりを見るなら良いと思います🙆
    時々、初心に返って昔のアニメも見ますが映画として長く見れるかと言われればう~んて感じでした🥲

    • 3月28日
  • mii

    mii

    たくさん入られてるんですね!!
    ネトフリ限定のものが結構そそられてるので検討してるところでした!🌟

    • 3月28日
  • ままり

    ままり


    同時期というよりかは
    見るものなくなったら
    解約して別のものを契約してってかんじです🙆

    • 3月28日