※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
家事・料理

ストウブのおすすめレシピありませんか?☺️普段、無水の肉じゃがや、カレ…

ストウブのおすすめレシピありませんか?☺️
普段、無水の肉じゃがや、カレーでしか使わなくて😅

コメント

ぴ

煮込みハンバーグとか重ね煮で作るきんぴら、豚汁なんかもおいしいですよ☺🧡

• ぱっころりん

ぱっころりん

重ね煮のきんぴらってどんな感じでしょう?😳レシピ調べたら出てきますか??

• 3月28日
  • ぴ

でてきます!本とかもありますよ!
    もともと重ね煮の優しい味が好きで、よく作ってたんです😆ストウブなら無水調理できるし重ね煮にぴったりなので重宝してます☺

• 3月28日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

ありがとうございます😊!調べてみたら重ね煮たくさんありますね❤️

• 3月29日
はじめてのママリ

うちは炊飯も毎日Staubです☺️息子はStaubで炊いたご飯ならおかず無しでもバクバク食べます😚
あとはちょっと季節終わりですが焼き芋とか、玉ねぎや春キャベツやキノコ類などの野菜と鶏もも肉とか適当に入れて無水調理するだけでも充分美味しくなりますよ😊

• ぱっころりん

ぱっころりん

炊飯、一回やりました!おこげもいい感じでした❤️美味しいですよね!

焼き芋🍠やったことなかったです😳

重ね煮みたいな感じでしょうか?☺️

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

重ね煮って何か知らなかったけど、調べてみたら大体そんな感じでした😙
    玉ねぎは切らずに丸ごと入れてもトロトロになりますよ🥰
    トマト缶入れてスープにしても美味しいです😋

• 3月28日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

いいですね!🥺❤️おいしそうですー!
    ありがとうございます😊

• 3月28日