※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
家族・旦那

朝から常にキレ口調の息子。何食べる?って聞いたら、怒りながら「食パン…

朝から常にキレ口調の息子。
何食べる?って聞いたら、怒りながら「食パン」とだけ言われました。
なんでそう育ってしまったのだろうか😔

そして休日でも家事ノータッチの旦那。
重い物持っても手伝ってくれません。
仕事で疲れてるからって運転も私です😔

37週で生産期に入ったけど穏やかに過ごせないのが凄いストレスです😔💦
あー、ヤダ。

家族は不仲ではないですし、今日もお花見に行きますが、肉体的にも精神的にもハードモード過ぎて悲しくなってきました。
私が全てに耐えてニコニコしてりゃぁ良いんでしょうね。

旦那が仕事に行って、息子が保育園に行ってる時間が至福のひと時って感じ😔💦
マジでストレス溜まる💔

息子が思春期に入って反抗期とか迎えたらイライラし過ぎて私が家出しちゃいそう😭




コメント

めぐみ

このぐらいの時期って男性ホルモン出て第一回目の反抗期らしいですよ😂
私も息子との喧嘩が増えました。『食パン』の一言だったら『だからなに!?💢それ相手に失礼だから。頼むならくださいでしょ。』と言っちゃってます😂

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    そうなんですか👀!!!
    この幼さで既に男性ホルモンが?!💥🤣

    ですよねですよねー😭
    こっちはニコニコしながら「朝ごはん何食べる?」って聞いたのに😤
    朝からイラっとしますよね😭
    毎朝こんなんですよ😤

    保育園でもこんなんだったら友達いなくなっちゃうよ…って😭

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

わたしならもう一回言ってごらん?と
聞き直しますね😏😏
反抗期怖いですよね😭

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    聞きましたよ😭
    「なに?朝からそんな言い方されると気分悪いんだけど。」と😑
    そしたらもうお互いヒートアップですよ😓
    👦🏻「お母さんのその言い方もムカつくからね」
    👩🏻「ただ何食べたいか聞いただけなのにムスッとされたら誰だってこうなるでしょ。」と💧

    息子の態度にも動じず常に温厚な受け答えが出来ちゃう…そんな穏やかなママさんいます?🙄💦

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は温厚じゃないので無理です笑
    そんな言い方するなら自分で用意してって言いたくなりますね😮‍💨

    • 3月28日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    ですよねー😭😭😭
    私には無理で💦
    でもたぶんその反応のせいでこうやって育ってしまったんだろうなぁ〜と😑💦

    ほんと、もう6歳になるのでパンくらい自分で焼いてくれって感じです💧笑

    • 3月28日