※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリポリ
妊娠・出産

初診で予定日不明。4/14の予約で予定日判明か。後日にするべき?

3/27初診で心拍も確認できましたが、小さすぎて予定日がわからないとのこと。5週くらいかな?と言われました。
次は4月の3週目か4週目に来て下さい。と言われて4月14日(金)を予約しましたが、この日で予定日わかると思いますか?もっと後にしたほうがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も心拍確認できてでも小さすぎたので1ヶ月後にまたきてくださいと言われて結局13週の時に予定日決定しましたよ😂

• ポリポリ

ポリポリ

13週ですか?!😳
    そして1ヶ月後ですか?!
    長く感じましたね😂

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その間2週間後に、、、とかもありましたけど結局わからずで時間がかかりました😂

• 3月28日
マママリ

私も今回排卵日不明、仲良しの日も記憶が曖昧で、でも前回の生理から計算すると赤ちゃんが小さめなので排卵日がいつもより遅れたんだろうと言われました。
そうなると赤ちゃんの大きさで予定日を予測するようなんですが、それは10週くらいの大きさにならないとわからないと言われました。
なので、私も2週間後にもう一度受診予定です。
9〜10週になっていれば分かるのではないでしょうか?
その時分からなくても、たぶん2週間後に来いって言われる気がします。

• ポリポリ

ポリポリ

もうつわり真っ只中で行くのも辛いです😭
    出来れば次でわかってほしいですけど。

• 3月30日
はじめてのママリ

前回心拍確認できたのが6wの初めで2週間後にまた来て〜その時予定日分かるからね〜って言われました!8wにさしかかりそうな感じなら分かるのではないですかね!

• ポリポリ

ポリポリ

2人目の時は結構早くわかった気がするんですけど、同じ産院でも先生によって違うんでしょうね😞

• 3月30日