※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

生理予定日が今日で、生理前の症状がなくなり、眠気が続いているため妊娠かどうか迷っています。排卵日前に性行為があり、症状が生理前と妊娠初期で似ていることに気づきました。

妊娠か生理かわかりません。
生理予定日は今日で周期は26〜28日型です。

ここ最近気づいたら生理前のイライラ症状がなくなってました。そのためそろそろ生理ってゆう感覚が鈍ってきています。

2人の子の妊娠がわかった時スッキリ目覚めてしっかり寝たつもりでも朝から猛烈な眠気があり妊娠に気づきました。
最近ここ1週間くらい寝ても寝ても眠気が取れなくて検査迷ってるのですがまだ今日が生理予定日だし無駄遣いだったらな〜と思って。
ちなみに排卵日前日にゴムなし外だししてます。それ以外はしてません。
昨日腰に鈍痛あったから生理〜って思ったら夕方には痛みなくなってたし久々にカンジタ膣炎だ〜って思ったらそれも夕方には痛みが落ち着いてきて。
ここ3日ぐらい快便だし。

ネットで調べると生理前症状と妊娠初期の症状って以外と似てるし、、、

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

似たように生理周期が25~28日でした!
その生理周期なら今日検査薬つかえば確実に結果が分かると思います!

• M

M

1人目2人目の時フライングでも出てたから妊娠してたら陽性反応出るんだろうけど陰性だった時を考えるとなんか検査しずらくて😅

• 3月28日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

そうですね、分かります😅
    私の場合生理前と妊娠した時の確実な違いは体の火照りのみでその他の症状はPMSと区別がつかなかったです😖
    もうしばらく様子見ですかね🤔

• 3月28日