※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36週の妊婦です。抱っこ紐をしていて、ベビーカーが嫌いな子供を持つママさんに質問です。抱っこすると早く産まれることがあるでしょうか?

現在36週1日
迷いながら迷いながら、結局今日まで抱っこ紐をしてきました笑
ベビーカーを嫌がり、外を歩かせるにはまだ危ない子をお持ちのママさん達に、妊娠期間中どのようにお過ごしになっていたか質問させていただいていたのですが、
もう36週。
逆に来週からはいっぱい抱っこしたほうが早く産まれやすいとかありますか?笑
現に正期産でいっぱい抱っこして予定日より早く産まれた方、いらっしゃいますか??

コメント

🌷´-

すごいですね😳💦💦💦
抱っこはしてましたが、
座って抱っこでしたね🤣💦

スクワット、段差昇り降りが
わたしは効果抜群でした🙌🏻🌼

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    抱っこしなくていいならしないのですが、ベビーカー乗らないし歩かないしで仕方なく😅
    ありがたいことに切迫にもならず臨月迎えました笑

    • 3月28日