※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんが通ってる保育園、何組でコロナが出たなど教えてくれますか?😭…

お子さんが通ってる保育園、何組でコロナが出たなど教えてくれますか?😭

先生と園児からコロナが出たとメールが来てて娘のクラスのみ自由登園になっていて他のクラスは何も書いてなかったので、お迎えの際にせ娘のクラスでコロナが出たんですか?と先生との会話の流れで聞いたら教えられません。と言われました💧

もしもの時もあるし濃厚接触者に該当する可能性もあるのに教えてくれないんだな、、と思いました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

教えてくれないですよね😭💦

娘が行ってる幼稚園は濃厚接触者のみ個別で連絡がくるようになってます😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり教えてくれないですよね😭💧

    • 3月28日
つきみ

娘が通っているところはどの組で何人出たのかメール配信されてきます!
園によって対応が違いそうですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくれるんですね!!
    園によりますよね😭

    • 3月28日
❉ぽんママ❉

メールは来ますが、どの学年がすら教えてもらえないです。
以前、子供が発熱して
保育園でコロナが流行っているか
病院でいつも聞かれるので、病院に行く前に確認したら、答えれませんと言われました!

念の為検査をしたら結果、コロナだったのですが…
でも、ありえないなと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくれないんですね💧
    えー!コロナだったんですね😭
    ちょっとそれはありえないですね...

    • 3月28日
boys mama⸜❤︎⸝‍

子供たちが通ってる園は、どのクラスで何人でたか教えてくれます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくれるんですね🥺!

    • 3月28日
きき

園関係者でコロナが出た。しかお知らせは無いです💦
先生なのか園児なのかもわからないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関係者くくりなんですね😭💦
    不安なので教えてほしいですよね...💧

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

そこまでわかっているなら、そういうことですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭💦
    担任の先生に教えられないって言われた後に娘のクラスではないって感じで濁されたのですが娘のクラスだけ自由登園ということはそういうことですよね😂

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人情報ですし、5類になるし、心配なら休ませるしかないと思います🤔

    • 3月28日