※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーチケットってこんなに高いんですね😭5月中旬に3泊4日で初ディ…

ディズニーチケットってこんなに高いんですね😭5月中旬に3泊4日で初ディズニーです!☺️飛行機も予約(55,000円)安価なホテルも予約(32,000円)できましていざ!チケットー💕って予約しようとしたら1番チケットが高いじゃありませんか😂😂😂昔は2ディズとかの割引あったよーに覚えてるんですが、今は無いんですね😭3日間行こうと計画してますがチケット代で約7万くらいに😨ちょっと怖気つきました😭安く買える方法とか無いですよね??

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

今のところ安く買えることはないですね。

さらい

夢の国が、ほんとに夢の国。
金の国、、( ̄▽ ̄;)高くなりましたね

• ママリ

ママリ

ほんと夢の国になりそーです😂😂😂

• 3月28日

首都圏住みだと平日限定の安いチケットが4月から始まりますがそれ以外は無いですね。。でも安いと客層も悪くなるのでこのままかもう少し値上げしてくれた方が個人的には良いです。

• ママリ

ママリ

それ見ました!客層ですか、あまり考えた事なかったです😳なかなか行けなくなりますね😇

• 3月28日

退会ユーザー

ワクワク割やってた時期は最悪でしたよ。マナーも何もかもめちゃくちゃでした。

• 3月28日
まーもーめー

ご本人やご家族の勤務先の福利厚生でコーポレートプログラム利用券を申込できると1000円〜2000円割引できます。
期間とかがあるので対象にならないかもしれませんが💦

• ママリ

ママリ

コーポレートプログラム?!初めて聞きました🥺調べてみます、ありがとうございます🙏🫶🏻

• 3月28日
ザト

ファンダフルディズニーに入れば、大人1人千円引き、お子さんも数百円引きになるので3日行くなら入会費入れても安くなるとは思います😊💦

首都圏住まいなら首都圏パスポート、あとは他の方も回答していますがファンダブル会員の割引ですかね🤔
チケット年々高くなっていますよね😂
でも1万円かからずアトラクションなんでも乗れてショー見れて、ミッキー達に会えるって考えたらめちゃくちゃ安くないですか⁉️
価値観の違いですが😅

ままりり

けどそれでも行きたいぐらいの満足度があるのが尚更怖いですw
1人ディズニー行きたいぐらい😭