※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

産後、いつからヘアカラーしましたか?1ヶ月と2週間くらいで美容院でヘア…

産後、いつからヘアカラーしましたか?
1ヶ月と2週間くらいで美容院でヘアカラーしょうと思ってます。
母乳なら控えようかと思ってましたが、ほぼほぼでず😓
おしゃぶり程度に吸ってます。
ただ、毎回ではないです。
抜け毛もなく、、、大丈夫かな?と思ってるのですが、皆さんのヘアカラー事情をお聞かせください。

よろしくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん1ヶ月ぐらいでカラーしました!
抜け毛はまだ始まらないですよ!3ヶ月ぐらいから少しづつ増え始めて10ヶ月前後でおさまってきて生え始めるって感じです!

はじめてのママリ🔰

上2人の時はお宮参りの前にカラーしました。今回3人目もお宮参りの前にカラー予定なので生後1ヶ月頃に予約しています。

はじめてのママリ🔰

お宮参り前にカットカラー行きました🙂
1ヶ月と2週間なら全然大丈夫ですよ〜!

ままり

完母でしたが一ヶ月検診終わってすぐ美容室行きました!