子育て・グッズ 生後2ヶ月で完ミ(はいはい)で1ヶ月何缶使われますか?💦またおむつは何… 生後2ヶ月で完ミ(はいはい)で 1ヶ月何缶使われますか?💦 またおむつは何袋買いますか? 最終更新:2023年3月28日 お気に入り 生後2ヶ月 おむつ 完ミ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ(3歳4ヶ月, 6歳) コメント はじめてのママリ🔰 1日約800mlあげるので1週間で1缶なくなります🥲4缶ぐらいです! オムツは1日約15枚ですかね! 3月28日 おすすめのママリまとめ おむつ・どれに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おむつ・安いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 準備・おむつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント