※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドに行く予定なのですが、ベビーカーのレンタルは事前に…

ディズニーランドに行く予定なのですが、ベビーカーのレンタルは事前にしておくのでしょうか?
数無くなるとその日レンタルできないとかありますか❓
車で行きますが、定員ギリギリで行くのでベビーカーを置いて行こうと思うのですが、1歳4ヶ月くらいなので、借りられないと辛いのですが、ディズニーランド詳しいママさんいらっしゃいましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーが無くなった日は今まで一度もないとキャストさんから聞きました😊✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます⭐️そうなんですか⁉️
    ベビーカーは事前予約はなしで当日その場所に行って借りる感じなんでしょうか❓

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてしまってすみません。下の方もおっしゃってますが当日ベビーカーを借りる場所に行けば大丈夫ですよ。
    荷物を乗せたりできるのでベビーカーあると便利ですよね♪
    わたしもつい最近ディズニーに行ってきたのですが、旅行用に折りたたみできるB型ベビーカー買いました✨
    すっごく活躍したので旅行であちこち回るなら、ベビーカーは持って行った方がいいと思います❣️

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    今は新生児から使える重くて大きいベビーカーを使っていますが、B型ベビーカーいいですね❤️新生児用のベビーカーはどうされましたか❓
    皆さんはある程度の年齢になったらかいかえているのでしょうか。

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児〜3歳まで同じベビーカー使ってました✨それが15キロまでなのでもう使えなくなってしまって、22キロまでのB型ベビーカーを購入しました😊周りはもっと早くにB型ベビーカーに切り替えていたのですが、わたしももっと早く購入すればよかったです🤣💕笑
    新生児から使っていたベビーカーは親戚に譲るか処分するか悩んで置いてあります💦

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

当日その場に行って借りましたよー!大晦日に開園2時間後くらいに入りましたが全然まだまだありました😊借りる人よりも自分で持ってきてる人の方が私は多く感じたのでなくなるとかは無い気がします🙌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。ディズニーランド以外の場所とかはお子様抱っこされていましたか❓1歳の子だと持って行ったほうが安心ですかね❓

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは去年の大晦日だったので3歳前だったんですが人混み怖がって歩けなくなっちゃうので抱っこしてました😂もし持って行けるのであれば持って行ったほうが楽かもしれませんね‥!

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

体験談ありがとうございます🙇‍♀️
    1歳4ヶ月くらいでまだあまり歩けないので荷物も持ったりもするのでベビーカー場所はとりますが持って行った方が良さそうですね😅

• 3月28日