※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司からのプレゼントにお返しを迷っています。好意を受けたくないが、上司との関係を損ねたくないです。何を贈ればいいでしょうか?

どうしたらいいのかわからないので相談させてください。

どうやら職場の上司から好意をもたれているみたいで、
私の子供2人にお揃いの服を買ってプレゼントしてくれました…。
そこでもしかして好意があるのでは??と思って仲の良い同僚に相談したら、私に好意があるみたいです…

今は恋愛する気はないですし仕事を今は頑張りたいです。
上司と部下でいい関係でありたいと思ってます。
特に私が好意があるような態度は取った覚えありません。

問題なのがプレゼントを頂いたのにまだお返しをしてません。
常識的にお返しするべきですよね?
何がいいんでしょうか💦当たり障りないものがいいなと思ってます…。

コメント

ままり

お返しはお菓子とかタオルとか無難なので良いと思います。
好意…は困りますね。プレゼント以外にまた何か違うアプローチがあるなら距離とったほうがいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お菓子とかがやはり無難ですかね…。

    ご飯を誘われてますが今ところうまく交してるのでなんとか大丈夫なのですが仕事以外の話はなるべくしないようにします!

    • 3月28日
りす

お菓子とか消え物でいいと思います😃
好意に応えたくないなら、むしろ缶コーヒーぐらいでもいい気もしますけどね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    缶コーヒー!笑
    確かコーヒー好きみたいなのでちょうど良いかもです😂

    • 3月28日