※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

心斎橋、難波、天王寺らへんでベビーカーも入れるランチができるお店ご…

心斎橋、難波、天王寺らへんでベビーカーも入れるランチができるお店ご存知の方お教えいただきたいです🙇‍♀️

コメント

つむぎママリ🔰

参考にならないかもですが、子供連れで楽なのは百貨店内やキューズモールなど、子供にも優しいですし、なので、そのあたりしか利用しません😅
チェーン店以外の店舗だけのご飯屋さんはなるべく避けてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!
    商業施設がやはり子供に優しいんですね😂
    確かに授乳室とかおむつ台も商業施設にしかないですね🥹

参考にさせていただきます😊✨

• 3月28日
とし

瓦カフェはどうですか?ちなみに他府県の瓦カフェによく行きます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!
    調べてみました!ご飯も美味しそうで、雰囲気も良さそうですね🥹
    今度お友達と会う時に行ってみます!

• 3月28日
  • とし

とし

メルカリとかでSLD株式会社の株主優待やddホールディングスの株主優待を買っておくと便利ですよ。

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみました!
    すごいですね、お得✨
    お得な情報までありがとうございます😊
    絶対行きます🥺

• 3月28日
  • とし

とし

5月末期限のSLDの優待券が狙い時なのとペイペイレストランかな?なんか事前予約しておくと更に割引になります。

• 3月28日