※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

芳賀赤十字病院の個室利用の分娩費用について、前回の支払いと今回の見積もりを知りたいです。前金10万円払った際の追加料金も教えてください。

芳賀赤十字病院の分娩費用について
上の子を出産した時に芳賀赤十字病院にお世話になり、再来月に出産予定です。
今回は個室がいいな…なんて思っていますが退院時どれくらいかかりましたか?
前金10万払ったとして、プラスいくらくらいか知りたいです。
前回はびっくりするくらい安く済んでしまったのですが、前回出産から何年か経っているので質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目個室で差額42万
2人目個室で差額11万でした

前金込みの金額です。
1人目は2週間個室入院で2人目は6日間です。
個室は冷凍庫ある部屋に当たるとラッキーです✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    1人目の時に会計が30万ちょいで済んでしまって、大部屋だったけどなぜそこまで安かったのか不思議なのですが
    やはり個室だと若干はオーバーしちゃいそうですね😅
    ちなみに、ニシンのパイさんは経膣分娩、帝王切開どちらでしたか?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は逆に1人目がものすごくオーバーしたので2人目が10万ぐらいで済んで不思議です😱💦

個室だとおそらく基本オーバーすると思います💦
    2人共経膣分娩です!

• 3月29日
☺︎

出産前に陣痛が来て入院しましたが、10月21日〜31日まで個室に入院して約19万でした。
11月からは大部屋に移動して、24日に帝王切開にて出産し、12月3日に退院しましたが、退院時の支払いは5000円だけでした。