※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨夜からお腹の張りと痛みで目が覚め、内診後も痛みが続く。陣痛に耐えられるか不安。

昨日の夜中から何度かお腹の張りと痛みで目が覚めたんですが、今日の内診後からお腹が張ったりズーンとして痛かったり…😵‍💫
この時点で結構痛いと感じるのに陣痛に耐えれるのか…
陣痛がきちゃえば耐えるしかないけど恐怖です😰

コメント

じゃむ

脅すつもりではないですが、本気の話をすると、5分間隔くらいからは我を忘れて記憶も残らないほどなので、絶対に耐えれます。笑
陣痛が痛すぎて死ぬ人はいないし、陣痛に耐えられなくて産めなかった人もいないです🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我を忘れて記憶も残らないほどの痛みって考えると壮絶ですね😇
    たしかに世の中のお母さん達は全員その痛みに耐えてるんですもんね!ちょっと勇気が湧いてきました!ありがとうございます😊

• 3月27日
  • じゃむ

じゃむ

逆に希望のある話をすると、そんなに過酷な陣痛、お産をした直後(産んですぐ)でも、『あーこんなしんどいなら少しでも若いうちに産んでおかないと、お産の体力持たんな』と思い、『もう二度と産みたくない!』とはなりませんでしたよ🤣💫

頑張ってください!楽しみですね❤️

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また産みたいと思うほど出産は素敵なものなんですね!
    私も早く我が子に会いたくなってきます!🥰

頑張ります!ありがとうございます😊

• 3月27日
めめ

もうちょっとですね✨
頑張ってください👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    陣痛くるまでドキドキですが、可愛い我が子に会えると思って頑張ります✊🏻

• 3月27日