※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週で恥骨痛があるのは普通?数日前から痛みあり。座ったり歩いたりの影響か。

現在16週なのですが、恥骨というのかお股辺りが痛いです(._.)
調べると恥骨痛は後期とばかり出てきて、16週に痛みが出るのはおかしいのでしょうか?😣
痛みが出たのは数日前で、床に座ることが多かったり、今日長時間歩いたりしたのですがそれが原因でしょうか?

コメント

なにぬ

16週ではないですが私も恥骨痛とかありますよ!
おかしいとかはないと思います!個人差ですので🙌🏽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    おかしくないと言ってもらえて安心しました✨

• 3月27日
みん

私もその頃にありましたー!しばらくしたらなくなりましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)
    しばらくしたらなくなるんですね!早くなくなるのを祈ろうと思います😣✨

• 3月27日
(*´ω`*)

私も最近寝起きとか横になった後に恥骨らへんが痛いな〜と思っていて、よくよく考えたら横向きで寝てる後とか床に足を倒して座った後に痛いな…と😅
すごいマニアックな話しで申し訳ないんですが(リハビリの仕事していました🤣)恥骨には足の筋肉が繋がっているので変な姿勢で寝たり座ったりしまって筋が引っ張られて痛いのかも思っています🙌🏻
なので、はじててのママリ🔰さんも少しずつお腹出てきて歩く姿勢が前と変化して筋引っ張られて痛みが出てるなら、16週で恥骨の辺り痛くてもおかしなことではないと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    変な姿勢で寝たり、座ったりはしてるかもしれないです😱 気をつけてみようと思います😲✨

• 3月27日