※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が一重と二重を繰り返し、片目だけ二重になることが多いです。これはいつか定着するでしょうか?朝は浮腫んでいる状態かもしれません。同じ経験の方の定着について知りたいです。

来月2歳になる娘が一重と二重を繰り返していて
一日二重の時もあればお昼寝したら一重に戻ったり
1週間一重かと思えば二重になったり二重が何日間かくらい続いたりを何ヶ月も繰り返してます
両目の時もたまーにありますがほとんど片目だけ二重になっていてバランスが悪かったりでどっちかに落ち着けばいいのですが
これはいつか二重になるんでしょうか?
朝起きるときは一重でしばらく経つと二重になるので
今はまだ浮腫んでる状態なんでしょうか?
こういう経験の方その後どっちに定着したのかしりたいです🙇‍♀️💦

コメント

ぽん

うちも2歳の娘がちょっと前にそんな感じで、今は右目二重で左がたまに二重です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

本当ですか!もう一重かなとおもったら二重になったりの繰り返しで😭
    もう右目は定着していますか??

• 3月27日
  • ぽん

ぽん

今のところ定着してます!!
    賛否両論あるかと思いますが、左は寝る前に絆創膏をカットして二重シールとして癖付けしてます😅
    そのおかげかここ最近はずっと左も二重になってます!

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かぶれたり赤くなったりしないですか?
    私もしようかなと思ってたんですがかぶれたりするかが心配だったので私も一度試しにしてみます😳!
    女の子だと二重にしてあげたい気持ちがあるので目元のマッサージはよくしてたんですけど定着しなくて…😨

• 3月27日