※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週1泊2日で高知に出かけます。目的は四国自動車博物館で、泊まるのは…

来週1泊2日で高知に出かけます。
目的は四国自動車博物館で、泊まるのは南国市のサザンシティホテルです。
その周辺で、2歳と8歳の子どもが楽しめそうな場所(雨が降るかもしれないので屋内も検討してます)があれば教えて下さい!

自分で調べて出て来たのは以下です。
子ども連れでも楽しめますか?
西島園芸団地
わんパークこうち
のいち動物園
秦山公園
鏡野公園

それ以外にもおすすめあったら教えて下さい!

コメント

なつ

自動車博物館に隣接しているアクトランドはお子さん向けの施設ですし、のいち動物園もすぐ近くなのでいいと思います。調べた場所はどれもお子さんが楽しめると思いますよ!
あとはホテルの近くに海洋堂が運営しているスペースファクトリーという施設があります。こちらは完全屋内の施設で、海洋堂のフィギュアやワークショップに興味があればぜひにです。
今「カプセルトイまつり」というイベントもやってるみたいなので、ガチャガチャとか好きなら楽しいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!自動車博物館に遊べる場所が隣接しているの気が付かなかったです😳Google mapもしっかり見たのに、灯台下暗しですね💦面白そうな施設ですね。屋内なのも助かります。
    海洋堂もあるんですか!私、ガチャガチャ好きなので嬉しいです😆子どもより私が夢中になりそうです😂
    有益な情報ありがとうございます🙏

• 3月28日