※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ルトラールを15日〜24日まで服用しました。今日で生理2日目なのですがな…

ルトラールを15日〜24日まで服用しました。
今日で生理2日目なのですがなかなか体温が下がりません。
ルトラールを服用すると
高温期のまま生理が来ることはよくある事なのでしょうか?

高温期12日目か13日目に
ドゥーテストで陰性だった為
着床出血の可能性は低いかと思いますが
気になったので質問させて頂きました(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)
よろしくお願い致します🧸

コメント

はじめてのママリ

ルトラールは1回だけ使用したことありますが、基礎体温が下がりきらず生理がきました😥
ルトラールの影響かはわかりませんが、その次の周期の低温期もいつもより高かったです💦