※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珀
お出かけ

1歳以上の娘と一緒に東京旅行へ行く際の子連れOKなおしゃれなカフェや遊び場のおすすめを教えてください。

娘が1歳過ぎてから東京に旅行へ行くのですが
おすすめの子連れ大丈夫なおしゃれなカフェや遊び場知っている方いたら教えていただきたいです🤍✨

コメント

はじめてのママリ🔰

スカイツリー近くにあるMizumachi&Sports | LATTEST - Expresso Bar & Bike
オススメです💕
子供が砂場で遊んでいる間、大人は近くでコーヒー飲んでいられますし、スカイツリーで観光するにも近いです☺️
ソラマチ内にも最近オープンした遊び場やすみだ水族館があるので、私もよく子供連れであの近辺に遊びに行きます😆!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとシクスバイオリエンタルでカフェとしてよく利用しています😆
    子連れだとソファー席を案内してくれるのですが、パンケーキが絶品ですよ💕

• 3月27日
  • 珀

ミズマチ調べましたが東京にはこんな良き遊び場があるんですね!😳✨
    私の県にはそんなおしゃれで楽しそうなところなくて💦
    必ず行きます!!
    しかも追加で新しい場所教えていただいてありがとうございます!!
    ソファーはありがたい💞

• 3月28日
  • 珀

シクスバイオリエンタルはホテルのところであってますかね?💦
    こんなおしゃれなところ子連れはありがたい🥺✨

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日だと大人は砂場の入場無料ですし、結構空いててゆっくりできますよ😆
    休日は昼前から混雑するので朝イチがオススメです🥺
    チョコがたっぷり入ったクッキーとかも美味しいので是非カフェも利用してみてください💕
    シクスバイオリエンタルはホテルです✨カフェ利用かランチ利用か聞かれると思います✨
    昼時はかなり混むので気をつけてください🥹

• 3月28日
コロン

お台場
フジテレビ→ガチャピンとムックのミュージアム楽しいですよ(*^^*)最後らへんでプロジェクションマッピングあって楽しめますよ\(^o^)/
デックス東京ビーチ→台場一丁目商店街っていう昭和レトロなゲーセンの乗り物など乗れますよ(^o^)
あと有料の遊び場がありTheKids ってところです!

事前予約制のところですが、タマヒメデンってところも楽しいかと思いますよ(;・∀・)