※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

友達2人には、それぞれ8千円前後のお返しを考えています。お肉やお米を送るか、それぞれに合った複数の品を合計8千円で送るか、どちらが良いでしょうか?

友達2人がお金を出しあってちょっとお高いベビーグッズを出産祝いでくれました!
35,000円くらいのものです!

内祝いで悩んでいます😣💦
1人8千円前後でお返しするとしたら何がいいでしょう?😣

8千円くらいのお肉またはお米を送るか、
合計8千円になるようにそれぞれの友達に合ったものを複数個組み合わせて送るか、

皆さんならどうしますか?
ちなみに1人は結婚して子どもがいて、もう1人は独身実家暮らしです!

コメント

はじめてのママリ

どーんと1つ、8千円くらいのものを送るよ!

はじめてのママリ

何個か組み合わせて8千円くらいのものを送るよ!

はじめてのママリ

その他アイデアありましたら教えてください!

はじめてのママリ🔰

8000円のカタログギフトにします💦

deleted user

私は
いいお肉か良いところのお菓子か、名前思い出せないんですが、
有名で美味しいアイスセットをあげました!✨

なつ

私だったらカタログギフトにします!

はじめてのママリ🔰

私もカタログギフトにします!

deleted user

私だったら友人の好みに合わせて8000円分になるように送るかなと思います😊
例えばお子さまが居られるご友人ならご友人が喜びそうなものとお子さまが喜びそうなもの、もしくはご友人が喜びそうなものとご家族で食べられるものを組み合わせたり☝️

めめ

私はお肉が嬉しいです😊