※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ココロ・悩み

生理中におならが勝手に出てしまい、旦那に聞かれてしまった経験を相談したいです。8年間隠してきたのに、トイレで出そうとしたら大きな音が…。

やだもう 笑笑
ほんと生理って、
突拍子もないときに自然と
おなら出ちゃうからほんと最悪wwwww

今絶対旦那に聞こえてしまった...笑
 おならするつもりないのに
勝手に出ちゃってた.... 笑

ほんと最悪‼️‼️笑

結構長めの、ぶぅーーっておなら....
いままで8年くらい付き合ってきたのに
一度も聞かせたことないのに、、笑

トイレ行って普通に小さい方を足して、
出ようとしたら、、ぶぅーーって..........

ほんと最悪... 笑

コメント

はじめてのママリ🔰

8年もおなら聞かせたことないのすごいです、、!私なんか目の前でぷっぷこしてます😭女子力の欠如😭(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません、ぷっぷこに可愛らしさを感じました🥹💓笑

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぷっぷこ、文字にすると可愛いですが実際は暴走族のバイクくらいうるさいです🥺🥺あと臭い🥺🥺(笑)

    • 3月27日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    ぷっぷこ🤣🤣かわいいです💕笑
    なんか、生理の時ってすごくおなら出ません!?笑
    わたしだけ!?

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でます!!(笑)うんぴも緩くなるし、腸の調子がいつもと違いますよね🥺激くさおならで旦那を困らせてます😂😂

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

8年で1度も!
すごいです😳✨

  • はじめてままり

    はじめてままり

    生理の時っておなら止まらないんですよね、、おなかポコポコいってて、、、笑

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ポコポコなるのわかります😂
    私も生理の時は我慢したくても気付いたらふいに出ちゃうので焦ります😂💦

    • 3月27日
ままり

私も13年間一緒にいますがオナラ旦那の前でしたことないです😂
でも寝起きとかにプリプリ小さいの出ちゃうので聞かれてるかも笑

  • はじめてままり

    はじめてままり

    やっぱり、オナラするのは抵抗ありますよねー🤍

    • 3月28日
deleted user

8年で1度もすごいです!
生理の時にオナラ出るのわかります笑
なんなら、経血もオナラのような音を出して出てくる時あります…笑

私は普通にオナラしてましたが
最近恥ずかしくなってきました(笑)
女として見られなくなったらどうしよう…って笑

  • はじめてままり

    はじめてままり

    わかる!!笑笑

    ぷバッ‼️みたいなときありますあります、、笑笑

    • 3月28日
匿名さん

寝る前に笑えましたありがとうございました🤣🤣🤣

ぷっぷこ
うんぴ
ぷりぷり

🤣🤣🤣🤣🤣

  • はじめてままり

    はじめてままり

    みなさん面白いですよね🤣

    みなさん、おならしてると聞いて安心しました😮‍💨笑

    • 3月28日
スズ

ちょ、🤣🤣🤣🤣🤣
この投稿とコメント欄を見て肩が震えるほど笑ってます😂
分かりみが深すぎる!!!

生理中っておならでますよね💦私も長めのおなら(大きめ)が出たことがあるんですが、別室にいた娘がトコトコ私のところへやってきて一言

👧「ママ、いまおうちの前バイク通った?」
私「今のはママのおならだよ…」

もうホント最悪の一言に尽きますよね😇

  • はじめてままり

    はじめてままり

    🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    娘ちゃん🤣🤣🤣🤣🤣
    バイクの音ってちょっと、ほんとに笑いました🤣🤣

    意識してないのになんか、
    お腹からおなら?なる時もあるし、、笑笑

    • 3月28日