※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
サプリ・健康

2人目出産後の体重増加に不安を感じています。出産後に体重がすぐに落ちる経験を持つ方はいますか?妊娠中の体重増加に対する希望を持ちたいです。

2人目産んだ後は体重が1人目の時より落ちにくいって聞きますが、逆に完ミでもすぐ落ちたよ〜って方いますか?🥹

ダイエットして痩せてきた時期に妊娠がわかってまた太るのかと絶望なので少しでも希望を持ちたいです🥺

コメント

lii

逆に2人目の方が戻るの早いです😂
上の子の時完母でしたが1年くらいかけて自然に元の体重より痩せました!
2人目完ミですがもうすでに妊娠前くらいに戻ってます🤣
2人とも妊娠中は20キロ増えました!(笑)

• 🫶🏻

🫶🏻

わ〜!!ほんとですか😳ちょっと気が楽になり期待出来ました😂😂ありがとうございます😊

• 3月27日
ままりん

一人目完母でまったく落ちませんでしたが二人目は完ミにすぐしましたが1ヶ月で10キロ半年で更に9キロ落ちましたよ🤣
20キロ太ったので19キロ落ちてもまぁ当たり前なんですけどね🫣

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね!!!私もすんなり落ちてくれることを祈ります🥹

• 3月27日
anmt

2月に3人目出産し、15キロ増えてましたが
妊娠前の体重に
戻りました!😊
2人目の時はむしろマイナスくらいまで痩せました!!
どちらも完ミです😊

わたしも落ちにくい落ちにくいと二人目の時から言われてましたが全然そんなことなかったです笑