※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

悪阻がひどくて点滴をしているが、注射痕やアザが目立つ。入院は苦手で、点滴は栄養のために必要だが痛みが嫌。家での方が楽だった。


悪阻が酷くて点滴通ってますが
両腕注射痕だらけで、アザが目立ちます😅

毎回悪阻酷いから毎回点滴1回の妊娠で10回以上は
打ってますが

多分まだ2.3回打ちに行くので両腕が悲惨なことに😰

入院すると点滴刺しっぱなしだからそっちの方が良いかもしれないけど私は入院向いてなくて3回目の妊娠でやっと入院受け入れて入院したけど1日ずっと点滴に打ちっぱなしで
何回もトイレ行かなきゃだし打ち続けても吐きっぱなしだったので孤独感にやられてストレスですぐ退院しました😅

家にいる方がまだ楽でした😅

点滴は気休め程度にしかならないけど
ちゃんとご飯食べれてないから栄養のために打ってます!

毎回点滴痛いので嫌になりますけど🥲

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

点滴辛いですね😭
アザにもなりますし…

いつか終わりがくると思っても悪阻は辛いし点滴も辛いですよね💦
でも体のために頑張ってください😭

  • ママ

    ママ

    辛いですよね😭
    しかも体調悪いと血管が見えにくいみたいで刺し間違えを何回もされたりするのでそれも辛いです😅

    • 3月27日