※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
その他の疑問

違和感を感じた帰宅後の出来事について相談です。他の方も同じ経験ありますか?泥棒の可能性も心配です。

帰宅後の違和感について。同じ方…いらっしゃいますか?
アパートの自宅に帰ると「あれ?」って思うことが時々あります。
例えば今日は特になんですが。
家に帰ると玄関の自動灯がつきました→ONにした覚えはない。
室内の移動式物干し竿はいつも壁にくっつけているのに少し離れていた。
トイレの蓋はいつも閉めてるはずなのに開いていた。
です💦
でも、今朝は特にバタバタしていて、息子もなかなか保育園にら行きたがらず精神的にもヘトヘトの朝でした。なので、私や子どもがやったことかもしれません。
でも、あまりにも違和感が多いのでなんか不気味です💦💦
通帳や現金は無くなっていませんので、自分の可能性が高いと思いますが^^;
同じような経験された方いらっしゃいますか?
子育てしてバタバタしていると無意識にやってしまうのか…空き巣?にでも入られているのか…。。。
大東建託が4つ並んでいる敷地で、向かいのアパートからうちの玄関は丸見え状態になるので泥棒側からすれば入りずらい環境だと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにありますよ!
消したはずの電気が家に帰ったらついていたとか。
大体朝バタバタして急いで出て、消し忘れたのだと思いますが不思議なのがトイレ、洗面所と何箇所かついているんですよね🤔
ただうちはオートロックマンションだし、鍵も閉まっていたので自分だと思います😂

  • なみ

    なみ

    やはり、ありますか😂
    うちはオートロックではないですが、市街地で白昼堂々入れるような環境ではない(と思う)ので、、バタバタしてた自分だと思います😂😂😂
    トイレの電気、ついてることあります!
    クリスマスの時期は朝消したはずなのに、帰宅するとクリスマスツリーのライトが付いていたり😂
    99%自分だとして、残りの1%で他人だとしても、そんなイタズラだけして帰る人なんていませんよね😂

    子育てして働いていると、頭がパンクしそうです💦
    ありがとうございました!!

    • 3月27日