※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puppy
子育て・グッズ

赤ちゃんが縦抱きじゃないと寝ない。夜は3時間おきに起きて、横抱きでは寝ない。昼間は常に抱っこで寝る。横にならないと寝られず、イライラしている。寝かしつけが大変で辛い。

寝てくれません…

最近横抱きもダメです。

必ず縦抱きじゃ無いと寝てくれません。
胸元にうつ伏せのようにしてたら寝てくれます。

よる、そーっと横にずらして添い寝しようもするも
起きてしまいまた、縦抱きの繰り返しです。
縦抱きから横抱きにして添い寝するも、

置くと起きてないてです。

ミルクもあげてオムツも変えて、なかなか寝てくれなく、今度は口が寂しくチュパチュパするので授乳するとすぐ寝て、またおきての繰り返し、、


夜中3時間起きがとてもありがたい。けど、ここ最近は3時間も寝てくれず、、、2時間とかで起きて1時間抱っこしてミルクあげてます。


昼間わ常に抱っこで寝てます。


ソファーで座ったまま寝れるならいいけど私の体質なのか横にならないと寝れないので
とても苦痛です。頭も痛くて、あさ四時ごろからグズられるとイライラしてしまいます。


寝てよ!って叫びたくもなります。

辛いです。

コメント

ミニー

抱っこしたまま
横になっても起きちゃいますか🥺?

上の子が置くと寝なかったので昼夜抱っこでした😴

  • puppy

    puppy

    仰向けで前に抱っこしたままなら寝てくれます!
    ただかなりうつ伏せになるので苦しく無いのかとおもって💦

    割と大丈夫ですかね?😓笑

    あと寝汗すごく無いですか?💦笑

    • 3月27日
  • ミニー

    ミニー

    横向いてれば大丈夫ですよ😊
    心臓の音が聞こえて安心してるのかと思います♡
    全然大丈夫でしたよ🙆‍♂️

    頭の下にタオル敷いたりしてました😂

    • 3月27日
  • puppy

    puppy

    そうなんですね!ならよかったです☺️

    わたしもそうします笑笑ありがとうございます!

    • 3月28日
  • ミニー

    ミニー

    もしかして、うつぶせが好きとかもあるかもです💡

    下の子もうつぶせ好きだったので
    縦抱きで寝かせてそのまま
    うつぶせで置いてました🤩
    そしたら、寝てくれました😴

    • 3月28日
  • puppy

    puppy

    そうだったんですね!!やってみます♡胎内の音YouTubeで流したりもしたら効果ありました😋

    • 3月30日
  • ミニー

    ミニー

    抱っこしても何しても寝ない子もいる中で
    抱っこしてたら静かならめちゃくちゃいい子って思ってます🤭笑

    • 3月30日
  • puppy

    puppy

    それが一番頑張れますよね😅

    • 3月31日