※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーる🌼
妊娠・出産

沖縄県南部医療センターで計画分娩の費用やバルーンについて知りたい。計画分娩を断ることは可能か。入院中のお部屋の様子も知りたい。

沖縄県南部医療センターこども医療センターで
出産された方で計画分娩した方いますか??

促進剤やバルーン入れた時の費用とかも
知りたいです🥹🥹
皆さん手出しとかありましたか??

バルーンって何😭怖いんですけど😱笑
やっぱりとっても痛いですか😭?

上の子2人が時間かからず陣痛からお産までも早く
病院着いて20分、1時間だったので計画分娩勧められてますがその場合計画分娩断る事も可能ですか😭?

あと、入院中のお部屋とかも
どんな感じか知りたいです😭

コメント

はじめてのママリ

南部医療で産んだことはないですが計画分娩私はめっちゃ良かったですよ☺️

確かにとっても痛いですが結局陣痛って痛いものですし🤔

陣痛きて子供預けたり準備したり道が混んでたりして間に合わなかったりするともっと大変ですし😨

予め冷凍作り置き沢山作っていって旦那に休みとってもらって予定が立てやすかったです☺️

• ちゃーる🌼

ちゃーる🌼

作り置きまで・・・凄い🥹🥹

確かにいつも陣痛来たら
    立てなくなるくらいまでいくので計画分娩の方が安心かも知れないですね💦
    でも、経験ないからドキドキしてます😂😂😂😂😂

• 3月28日
みーみみ

計画分娩ではありませんでしたが、入院していたのでお部屋の様子はお答えできます😊

大部屋なら4人部屋で、切迫等産前の方と産後の方分けていました!
個室は2部屋です!
シャワーは大部屋なら全体で共用2つ予約制です。
WiFiあります!(アプリによって読み込まないのもありました💦)
大部屋でもクーラーは各ベットに着いていたので各々で調整できました😊

• ちゃーる🌼

ちゃーる🌼

一時金以内で収まりましたか??

テレビ冷蔵庫とかありますか🙄?

• 3月28日
  • みーみみ

みーみみ

1ヶ月半切迫で入院からの出産だったので手出し6万5千円程でした😂

テレビ冷蔵庫と洗濯機乾燥機もあります!専用のカードが千円で病院内で買って使用する感じでした😊

• 3月28日