※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあこ
雑談・つぶやき

ワンワンわんだーらんどの和歌山公演🍊録画してたのをついさっき、娘と観…

ワンワンわんだーらんどの和歌山公演🍊
録画してたのをついさっき、娘と観ました😆
ゆきちゃん、すっごくお姉さんになっちゃってて感動🥰
そして、最後の挨拶…
私、号泣😭💦
Eテレ、娘が産まれてからめっちゃお世話になって、その中でも私はゆきちゃんが一番スキで🥺
たぶん、ゆきちゃんより、はるちゃんの方が見てる期間は長いと思うけど、ゆきちゃんの印象が強烈で🤭
淋しいけど、また何かでお目にかかりたいな😊

コメント

Omi🐻

うちの上の子も7歳で、ゆきちゃんのいないいないばあをずっと観てたので、ほんと昨日のわんだーらんどは涙なしでは観れませんでした😭
さいごの「またね」の歌で昔のシーンが流れた瞬間、涙腺崩壊しました😭😭😭💦

• ちゃあこ

ちゃあこ

コメントありがとうございます😊
    私たちが見出したのは、もうゆきちゃんはベテラン?だったので、わんわんやうーたんとホント楽しそうにしていて、毎日ほっこり見てました☺️(なので、今のはるちゃんがちょっとムリして頑張ってる感じがしちゃって😅)
    わかります🥹
    私もその辺りから、涙腺崩壊してました😭
    1人で観てたら、きっと嗚咽してました😂

• 3月27日
Omi🐻

ゆきちゃんの前の女の子(ゆうなちゃん?でしたっけ)がわんだーらんど卒業するってなった時も、ネットとかママリでも結構悲しい😭泣きそう😭って声が多くて、当時の私はそんなに泣くほどか?って思ってたけど
いざ、子供と一緒にいないいないばあ観だしてから、ずっと観てきた子が卒業ってこんなにも悲しいものなんだ…って実感しました😭😭😭😭😭

はるちゃんも最初に比べたらお姉さんになりましたよね
可愛いですよね〜😍❤️

最近下の子が「うったん!うったん!」言って、ワンワンとうーたんのおもちゃのマラカス振り回すんです😭
でももうそのうーたんも卒業なんだよぉぉぉと思いながら😭
金曜日のはるちゃんとうーたんの挨拶も泣きそうです😭😭😭

• Omi🐻

Omi🐻

グッドアンサーありがとうございます🙇✨

• 3月27日