※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mopi
お金・保険

nanacoに2万円チャージしたが、残高が0のまま。チャージが反映されていない。コンビニを離れてしまい、初めての利用で明細書も不要に。どうしたらいいでしょうか?

nanacoのチャージについて

13時頃にセブン銀行のATMから現金でnanacoに2万円チャージしたのですが1時間ほど経過した今もnanacoのアプリの残高は0のまま(センターお預かり分も0)でチャージ金額が反映されていないのですが、これはちゃんとチャージが出来てないって事なのでしょうか…

仕事の休憩中に手続きしたので今はもうコンビニを離れてしまったのと、明細書も不要ボタンを押してしまい、なおかつnanacoを使うのが今回が初めてで、よく分かりません。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい💦

コメント

りんご

アプリに反映されるのってすぐでしたっけ?
翌日とかだった記憶ありますが、どうでしょう?

• mopi

mopi

コメントありがとうございます!

そうなのですね💦nanacoを利用するのが初めてでして、てっきり他の電子マネーと同じようにチャージ後すぐ反映されるとばかり思い込んでたので焦ってしまって…

明日また確認してみます……!

• 3月27日