※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

泉のアウトレットのナルミヤの店で洋服買ったことある方いますか?ネット…

泉のアウトレットのナルミヤの店で洋服買ったことある方いますか?ネットで買うのよりどのくらいお得に買えるものですか?
宮城県

コメント

はじめてのママリ🔰

メゾピアノ、プティマイン買ったことあります😊
MAX70%引きで3点買うと10%引きなどイベントをやっているときがあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊毎日やってる訳ではないですよね💦

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週末が多いですね🤔

• 3月29日
ままま⁎⁺˳✧༚

今ちょうどセール期間ですね😊
メゾピアノと、あと名前わかんないんですけどお姉さんブランドはかなり安くなる印象です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    これってアウトレットのサイトですか?!今日サイトに情報載ってるかなって見たんですが見当たらなくて💦

• 3月29日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

これはナルミヤのメルマガです☺️
    ちなみにどのブランド目当てとかありますかー?

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

メルマガなんですね😆リセマイン気になってて😌

• 3月30日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

そうなんですね🥺
    プティマインやピューピルハウスあたりは元のセール価格が安いので、↑の何点でさらに何%オフってのが意外と当てはまらないのが多いです💦
    (セール価格で1100円以上が対象)
    最後に行ったのが年明け頃だったんですが、その時はまだリセマインはなかったです🤔
    元々プティマインなども80-100サイズが数あって、120-130あたりは数えるくらいあるかな?くらい程度でした。

元値の高いメゾピアノとかはかなりお得に買える印象です!

• 3月30日