※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

反省です。朝、弟はベビーベッドでうとうとしてて、お姉ちゃんの支度も…

反省です。朝、弟はベビーベッドでうとうとしてて、お姉ちゃんの支度も終わり1時間から2時間お姉ちゃんと二人で遊べる時間が出来ます。
一日のうちここが一番落ち着いて二人で遊べます。
夕方は弟がぐすり気味なので😅
積み木したり、お絵描きしたり。
ただ、ついついお茶を沸かしたり、洗濯回したり、家事も並行してしてしまいます💦
もっとじっくり座って遊んでやればよかったと反省してます😓
遊んでて、私が離席して、彼女も当然ながらその後違う事へ興味が移ったり。
日中は弟が抱っこの方が深く入眠するので、
1時間は家事したり、私もご飯食べて後は抱っこします。
もっと日中に回しても良かったのかも…と反省です。

コメント