※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
サプリ・健康

緊急です!娘が30分前くらいから踏ん張っているんですが💩がずっと入口に…

緊急です!
娘が30分前くらいから踏ん張っているんですが💩がずっと入口にあってでてきません💦
ここからでる方法ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

市販のイチジクカンチョウつかってますよ😆

うちは持病で毎日使ってます😥💦
たまになら全く問題ありません🙆

• るんるん

るんるん

ありがとうございます😭✨
    これから常備しておくようにします!先程綿棒手前のうんちをだしたらなんとか出てくれました✨✨✨

• 3月27日
ママリ

綿棒にワセリンかベビーオイルをつけておしりに挿してグルングルンとほぐして(?)あげて様子みて、それでもダメならイチジク浣腸使ってます😂
どちらも当たり前にすごく嫌がりますが、出たらスッキリご機嫌になるのでやっちゃいます🫡

• るんるん

るんるん

ありがとうございます😭
    先程、綿棒で手間のやつをだしたらなんとか全部でたようです✨イチジクかんちょう、うちも常備しとくようにします😊ありがとうございました✨

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

綿棒で少し補助してあげて、頭の硬い💩を出してあげたことあります!

• るんるん

るんるん

ありがとうございます😭
    先程、手間のやつを綿棒でだしたらなんとか全部でてくれました✨✨助かりました✨

• 3月27日
はーと

息子が同じ状態で過去2回トイレで大泣きしました😅
とりあえず便を押し出せたらと思い、家にあった菓子パンやお茶など食べさせ、しばらくすると出ました🫡
腸に刺激を与えるといいのかなと勝手に思ってます💦

• るんるん

るんるん

うちもずっと半泣きでした😅
    もう少し水分とらせたら良かったかもしれません💦綿棒で手間のを出したら全部でてくれました✨ありがとうございます!

• 3月27日