※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胚移植1回目は陰性でしたが、次に向けて前向きに。成功例やアドバイスを求めています。サプリやケアも詳細に記載されています。

胚移植1回目陰性でした。
卵のグレードも凍結時4AA移植前はAHAなしで5AAで
子宮内膜も厚くて60%くらいの確率で着床する
と先生にも言われてたので期待してましたが
今回はダメでした。

期待していたのでショックが大きく泣いてばかりでしたが
次の移植に向けて少しづつ前向きになってきました。

1回目の移植陰性だったけど、
2回目で成功した方いますか??
1回目のときと何か違うことしてたら
何をしていたか教えてください。

何もしてないけど2回目で着床した方もいましたら
希望を持ちたいので教えてください🙇‍♀️

サプリは亜鉛、ビタミンD、マルチビタミン
ヘム鉄、ラクトフェリン、ラクトフローラフォルテ飲んで
アーモンド効果も飲んでいました。
生理後〜移植する寸前までよもぎ温座パッドしてました。

コメント

Noa.Mama

私も1回目の移植の時にグレードがすごくいいたまごちゃんで陰性でした💦
2回目の移植で先日陽性判定もらったところです!

何が違うところ、、
お尻が冷えやすいのであたためることを意識したのと、葉酸サプリを飲む、あとはストレスためないように検索魔にならないようにいつも通り外出たり実家帰って愚痴聞いてもらったりしてました!(完全同居のため)