※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

生理予定日19日で生理が遅れ、検査で陽性。5w1dで早く悪阻始まり、第一子の時より早いが記憶曖昧。悪阻は早く始まることがあるでしょうか。

生理予定日19日で、先週の金曜日に生理が遅れている+ものすごい頻尿で気になり検査して陽性が出ています。
いつもストレス等で2.3日生理が遅れる事はあったので、今まで沢山フライングして悲しくなっていたのもあり😂
一週間検査薬待とうと思いましたが喉が痛く薬を飲みたかったので検査をしました。

まだ初診は行っておらず、おそらく5w1dかな?と思うのですが、今日朝食を食べた後から猛烈に気持ち悪くて胃がモヤモヤする感じというかとにかくすっきりせず気持ち悪いのですが、こんなに早く悪阻始まりますか?😰
第一子の時もつわりはありましたが、ここまで早く始まらなかった気がしていて6年ほど前なので記憶も曖昧で😅💭

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではないですが、身内が検査薬を使うよりつわりが先に来て妊娠が発覚した人がいます!
毎回ではなく、3人目のときだけそうなったみたいです☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメント有難うございます😊

3人目でもそれぞれ違うんですね😷!
    悪阻はない事がやはり良いですが、元気に成長してくれている証拠だと思って頑張りたいと思います🤢✨

• 3月27日
🫶🏻

私も今多分5w4dですかそれくらいの時から気持ち悪かったです😭😭

1人目の時はつわりなかったので私もこんな早くから!?って絶望してます、、

• はじめてのままり

はじめてのままり

私も一人目の時7-9wで悪阻でしかもそんなに思い悪阻ではなく気持ち悪いな〜ぐらいで食べれるもの限られていましたがありました🧐
    5wからつわりあったっけ?と思ってびっくりしています🤢✨笑
    同じ感じですね。親近感が勝手に湧いてなんだか嬉しいです🌈

• 3月27日