※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
お仕事

在宅勤務の方やる気が出ない時どう切り替えて頑張ってますか?電話営業で、ノルマあります😭

在宅勤務の方
やる気が出ない時どう切り替えて頑張ってますか?

電話営業で、ノルマあります😭

コメント

JAM

私の姉の話ですが、保険の外交してます。
仕事のときは、たとえ自宅の場合でも、パリッと仕事着に着替えてメイクもヘアもバッチリにして気持ち切り替えると言っていました。
電話だけのときも、部屋着とかだとどうしても甘えが出る気がする!とか言って、スーツ?に着替えるそうです😅

真面目だなーと思いましたが、
めちゃくちゃ稼いでるみたいなのでそういうところがいいのかなぁなんて…

• ゆみか

ゆみか

お姉さん素敵ですね‼️‼️
    スーツに着替えるってやばいですね!!
    私はたまにすっぴんパジャマです🤣⇦週二回

でも私もすっぴんパジャマのまま億とかの金額扱ってると思うとこのままじゃダメな気がしてきます!でもちょっと化粧するだけでも違いますもんね、今日は頑張らなきゃという日はオフィスカジュアルくらいの服でやってみます!
    ありがとうございます😊

• 3月27日
  • JAM

JAM

昔から変なとこ真面目だなー私と違うなーって性格の姉です。案外仲はいいんですが…笑

億のお金動かすとかすごいカッコいいですね!!✨

私自身今専業主婦だし、お仕事とかでは全然ないんですけど、
    割と特に出かける予定とかない時でも、髪の毛とかメイクとか全くしないとついダラダラして過ごしてしまうので、
    朝起きたら気合い入れるために一応化粧します!笑
    そんな感じですかね🤣

• 3月27日
  • ゆみか

ゆみか

私も妹と仲良くて完全にシスコンです🤣

でも周りは独身ばかりで現役離れていた期間が長すぎて復帰当初は自分の仕事のできなさに悔し泣きしてました笑

出かける予定ない時にもちゃんと化粧するってすごいです!私は完全に干物女タイプです😂やっぱりお姉さんと似て真面目なんだと思いますよ(^^)
    妹がかなり遠くに住んでるのでもっと近くに住んでたらお互い頼れるのになぁと思います😭

• 3月28日