※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳10ヶ月くらいのお子さんがいる方に質問ですホテル泊まる時に和室と…

1歳10ヶ月くらいのお子さんがいる方に質問です
ホテル泊まる時に和室とかではなく普通のお部屋で困ることはありましたか?😊
和室ではなくベッドのお部屋が良くて😭

コメント

ママリ

子供1人なら壁側にベットついている部屋泊まったことあります😊
(子供が壁側でその隣で私が寝ました!)

ただ土足のホテルだったので、遊び場がなくて大変でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!ありがとうございます😊

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

ツインの部屋にしましたが、ベッドから落ちるのが怖かったので自分たちでベッドをくっつけ、ベッドガードも借りました!
すべてのホテルがあるわけではないと思いますが、用意してくれるところもあると思うので聞いてみるといいかもです!
あとベッドが動かせなかった時のために、なるべくベッドの片側が壁にくっついていそうな部屋をあえて選びましたよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッドは動かしてくれてガードつけてくれるみたいです❤️

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

和室と洋室両方泊まりました!
ベッドは端に寄せて、2つくっつけたので落ちる心配はなかったです!
やっぱり、土足なので床でゴロゴロできないことですね😂汚いですが、娘は転がってました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴロゴロしても気にしないことにします😂

• 3月27日
ママりん

ベッドのお部屋でも特に困ることは無かったです!
ただ備品や空気清浄機など、置いてある物を片っ端から触って散らかしてたので大変でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいはいしないしなんとかなりそうですかね😊

• 3月27日
わんわん

はだしで下に降りたがる、寝返りして落ちないか心配などめんどくさいですがまあなんとかなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月27日