※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近3歳の息子が毎日、私かパパが寝転んでたら足にまたがって腰を振りま…

最近3歳の息子が毎日、私かパパが寝転んでたら足にまたがって腰を振ります、、振るというかこするというか、、もぉ、まさに正常位てかんじです。
長いと30分ぐらいやってます💦
私は嫌なのですぐ気を紛らわしておやつ食べる?とかで辞めさせるんですけど、やだーこれしたい(腰振りたい)って半泣きします😭
幼稚園とかいってお友達とかにしちゃったら嫌なので辞めさせたいんですけどどうしたらいいんでしょう🥺??

コメント

はじめてのママリ

大事なところ服で擦りすぎると病気なっちゃうよって言ってやめさせます。触る時は綺麗なお手手で、それ以外はむやみにいじると危ないからだめって言います。