※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
子育て・グッズ

1歳の娘が牛乳を飲まない。保育園でのおやつに牛乳が出るため、心配している。

牛乳が嫌いなお子さんいますか??🐄🥛

1歳の娘が牛乳をあまり飲んでくれません🥲
保育園でおやつに牛乳が出るそうです...
入園まであと1週間くらいなのにどーしよーーー!!!笑

コメント

なの

特に家で飲ませてないです😁
これ飲まないとおやつの時喉渇くとかみんな飲んでる〜で保育園でだけ飲んでますよ☺️
アレルギーないことが分かってれば大丈夫です!

朝のおやつに出る事ありましたね〜。
周りが飲んでたら飲む場合などもあるので深く考えなくていいと思いますよ🤚

ママリ

無理に飲まさなくてもいいんじゃないですかね?😅
牛乳チャレンジしましたが嫌いみたいでお茶でお願いします🤲って言います😂

のん

下の子飲ませたら飲まなかったのであげてないです😃
無理にあげなくてもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

園では飲めることもあるし、いやなら無理に飲まなくてもいいし、気にしなくて大丈夫👍
食べれないもの、飲めないものは他にも沢山出てくるので牛乳だけ気にしても意味ないと思います。

しみしみけーき

うちの子達は3歳過ぎまで飲みませんでした、私自身牛乳飲むとお腹がユルくなるので飲ませようともしなかったです😂
いつの間にか、牛乳ちょうだい!てブームきました、びっくりしました、園で飲むようになったからですね、最近はまた全然飲まなくなりましたけど🤣