※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヤマダ電機でポケモンカードって売ってますか?スターターキットのような…

ヤマダ電機でポケモンカードって売ってますか??
スターターキットのようなもので、特に強かったり流行りのものではなくて良いのですが。゚(゚´Д`゚)゚。
遠いので、電話したら在庫あるかとか教えてくれますかね??迷惑かなぁ…

あと、よく
抽選やなにかでポケカ買えた!
など聞くのですが、みなさん情報はどこから得てるのでしょうか??。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

パー

売っていますが、だいたい品切れ中です😅
私も子どもがポケカ集めてるので、Twitterでポケカ 新弾 って検索して情報得てます😂

次は来月14日だったかな?
抽選の情報とか載せてくれてる人たくさんいるのでみてみて下さい😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
    娘はどのキットでもバトルができればいいようだったので、無事2人で遊べる分は購入できました!!
    なるほど…Twitterやってるので調べてます!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

全店舗あるか分からないですが、西松屋で売ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
    残り3個のボックスを買えました!。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入できたんですね✨良かったですね😊

• 3月27日
✩sea✩

うちはポケモンセンターオンラインのメルマガ登録をしているので、事前抽選があるとメールで来るので、そのまま抽選予約してます!
旦那は他でもやってるみたいです!
それでも当たったり外れたりです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ポケモンセンターオンラインもあるんですね!!詳しくないので助かります。゚(゚´Д`゚)゚。
    今回は、売れ残りを買うことができたので
    「弱いカードばっかり」とか言いながら楽しそうに遊んでますー!

• 3月27日