※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LILIYLIFE
妊娠・出産

検診で呼び出され、発育関係で不安。再度2週間後に来院を求められた。初期の12w4dで5ミリ。不安で心配です。

すみません、いつも大変お世話になっています。
検診のことです!
今日検診で、数週が1週間分くらいズレていて小さいと言われたものの元気そのものでした。
なので4週間後にまた検診を入れてもらって良かった。と思い帰ってきて。
その後家でゆっくりしていたら電話がかかってきて
「やっぱり4週間後じゃなくて2週間後にもう1度来てもらえますか。」
と言われ承諾したものの不安で仕方ないです....
大きい大学病院のため、めったなことがなければ呼ばれないと思っていたので。
ちなみに、妊娠12w4dの今日で5ミリくらいでした。
こんな初期に発育関係で病院から呼び出し不安で仕方ないです。

コメント

deleted user

赤ちゃんが5ミリだったのですか?

  • LILIYLIFE

    LILIYLIFE

    間違えました!
    赤ちゃんは5センチです💦
    すみません!

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    びっくりしてしまいました(><)
    5センチですか´`*
    かわいいですね(*^^*)
    娘も産まれる前の検診まで2週くらい小さめだとずっと言われてました(´・ω・`)
    一週間くらいよくあることですよ´`*

    • 1月19日
  • LILIYLIFE

    LILIYLIFE

    小さくて検診がいきなり電話で早まったりするものですか...?
    なんかもう色々なことでホルモンの関係なのか不安になったりしてしまって😢💦

    • 1月19日
❤︎+NA

うちも3人目小さい小さい言われてました
上の方と同じように2週間は毎回小さかったです

でも中期後半くらいから標準になり産まれたら時は3000超えましたー

小さいのが理由での検診の電話なんですか?

  • LILIYLIFE

    LILIYLIFE

    4人ものお子さんを授かるなんてすごいです!
    尊敬します😱

    小さいことが理由で検診を早めるとの電話が、かかってきました...
    もう何が何だか怖くて😢💦

    • 1月19日
  • ❤︎+NA

    ❤︎+NA


    わざわざ電話までしてきてとは😅
    多分しっかり成長しているかを確認したいんだと思います。私も小さい言われた最初の検診は2週間後でしたよ

    少しでも大きくなっていたので次からは4週間後になりましたが

    小さいと心臓が動いていても成長が止まってる赤ちゃんもいるみたいなので、しっかり成長してるのか確認したいんだと思います

    初期ですから不安になる気持ちわかります!
    大きくなれーと毎日話しかけて、ママが不安だと赤ちゃんに伝わっちゃいますからね😌

    • 1月19日
  • LILIYLIFE

    LILIYLIFE

    誰かに相談したくても、旦那も母も仕事で相談できなくて悩んでました😢💦
    すごく安心しました!!
    赤ちゃんにたくさん話しかけて、安静にしながら栄養をたくさん取って
    2週間待ちます(^^)
    ありがとうございます!!

    • 1月19日
em

突然の質問失礼します。
私の赤ちゃんも小さめです。
その後検診はどうでしたか⁉