※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0602
産婦人科・小児科

八戸市で2歳の子の反対咬合を診てくれる歯医者さんを教えてください。治療の過程も知りたいです。

八戸市で2歳の子がたぶん反対咬合なんですが、診てくれる歯医者さんご存じでしたら教えてください🙇‍♀️✨
また、治療の過程など(何年くらいで終わった等)も教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

みーな

上の子が反対咬合です。
うちが通っているのは八戸総合歯科です。信頼できるし小児歯科の先生も矯正に詳しい方なので、おすすめですが人気の歯科で予約は取りづらいです😢

転勤族なので矯正はしておらず、顎の力を鍛えるトレーニングで定期的に通っています。今は生え変わりの時期なので、生え変わりが完了する頃に反対咬合治っていたらいいなと少し期待をこめてトレーニングしています。
なので治療の完了はしていません💦

もしムーシールド(寝ている間に歯にはめるやつ)が気になっているのであれば、田向いしばし歯科で相談出来ましたよ!