※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

生後4ヶ月男の子ベビーが寝返りを覚えて目が離せない。皆さんは寝返り期、赤ちゃんをどう過ごしていますか?

生後4ヶ月男の子ベビーです👶寝返りを覚えてからは目が離せなくなりました💦 少しその場を離れる時はバウンサーに乗せてます。皆さんは寝返り期自分はどう過ごしてますか?その時赤ちゃんはどうしてますか?

コメント

ママリ🔰

周りに危ないものは置かないようにして好きなときに寝返りできるようにしてます!
まだ寝返り返りできないのでキツくなったら呼んで教えてくれます!

• みん

みん

コメントありがとうございます!同じく、まだ寝返りがえりできないのですぐ呼ばれます😅

• 3月27日
東芝

同じくバウンサーに置いて泣かせてます🙋‍♀️💦
なるべく見れる範囲の時に寝返りできるようにしてます!本当目が離せなくて大変ですよね😰

• みん

みん

コメントありがとうございます!ですよね💦バウンサーにおいても時間の問題で、暴れ始めます🤣

• 3月27日
ヨチママ

長男とお風呂入る時は泣き叫ぼうが何しようがバウンサーに居てもらいます😅
料理作ったり、洗濯干したり、チラチラ様子見れる範囲では好きに寝返りさせてますが、早く寝返りかえりを取得して欲しいです🤣

• みん

みん

コメントありがとうございます!同じく、寝返りがえりまだなので😅

• 3月27日
はじめてのママリ

落ちたりしないところで、地震とか起きても何も倒れてこないだろうと思うところに寝かせて自由にさせています🤗

もうすぐ寝返りそうで、のけぞって困ってることが多いです🤣

• みん

みん

コメントありがとうございます!仰け反るともうそろそろ寝返りしそうですね!☺️

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

周りに危ないものがないのは必須ですが
私が仰向けに直してあげれる状況のときは
ご自由にどうぞスタイルです。笑
寝返り返り出来なくて速攻呼びつけられますが😂

• みん

みん

コメントありがとうございます!同じく寝返りがえりまだなので呼ばれます😂

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

寝返り返りできないくせに仰向けにしてもすぐ寝返るので一日中呼ばれてます😂

夜は寝返り防止クッション使って、昼は基本はプレイマットの上で家事等で離れたい時はベビーベッドに閉じ込めてます笑

• みん

みん

コメントありがとうございます!すぐ呼ばれてしまいますよね😅

• 3月30日