※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
妊娠・出産

最近食後の口の中が不快で、歯磨きしても不快感が残る。つわりのような症状でしょうか。他に同じ症状の方いますか?

最近ご飯食べたあとの口の中の不快感がすごくて気持ち悪さ倍増してます…なんですかねこれ…後味がずっと残ってるというかなんか、上手く説明できない不快感…🥲つわりの一種でしょうかね、似たような方いますか?歯磨きしたらちょっとマシになるけど今度は歯磨き粉の後味までプラスされた感じ…🥹

コメント

ママリ

ありました!
妊娠中って歯肉炎なりやすいと医者に言われましたよ☺️

私の場合は歯磨きをしないと気持ち悪くて、常に磨いていました🤔
結局産まれるまで続きましたがおかげで虫歯にならずに妊婦の割に綺麗な歯だと言われました😊

• 雨

やっぱりあるんですね😳虫歯にもなりやすいって聞きました🤔
    気をつけないと…!ありがとうございました🙌✨

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

私も結構長くあった気がします。
何食べても後味が悪くて、食べ終わったら飴とか舐めたりしてました😭
つわりが治まったら気にならなくなったと思います。

• 雨

これもつわりの一種なんですね…飴なめるのいいですね試してみます!😳
    ありがとうございました!✨

• 3月27日