※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と一緒にいるとき、一人になりたいと感じることがあり、辛いです。一緒にはしゃぐと吐き気がする。

子供と毎日一日中一緒にいたら。頭おかしくなりそうになる時ありませんか?
急に、1人きりになりたい時あります。
精神的にも体力的にも辛いです。
一緒にはしゃいだらすぐ吐き気するし、1人でゆっくりしたい(´;ω;`)

コメント

自宅保育に慣れてるかもですけど
ずっと話しかけられるなら死にますwww

あしゅりー

3歳くらいまでは麻痺していましたが、3歳過ぎて1日中わけのわからないことを喋ってるのを聞かされている時は頭おかしくなりそうでした。

昨日今日と、夫と実家にお泊まりに行って私1人留守番なんですが、1人がマジで快適です。

昼間でもなんの音もしないリビングが快適すぎました☺️

o

わかります!
実家に預けるか、旦那さんに預けるか、公園に行ってひたすら娘をながめてますwww

月1旦那さんが娘2人を連れて出かけてくれるので専業主婦やれてますが、次女がイヤイヤ期に片足突っ込んでて毎日どこかから苦情が来るんじゃないかと言うくらい叫び散らかしてます👀

たぁこ

めちゃくちゃわかります。
私もひとりになりたすぎて、誕生日プレゼントは1人の時間をもらいました🤣
しかも、旦那からだけじゃなく、母や姉からも1人の時間の誕生日プレゼントをもらいました。

子どもは愛してるし大好きなのですが、自宅保育だしワンオペなのでキャパ越えると本当に辛かったです。

4月から2人とも保育園に入れるので仕事はしながらですが、自分の時間も確保出来たらいいなと思っています😄