※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミコ
ココロ・悩み

あと一週間で慣らし保育が始まりますが既に寂しくて泣けてきます😢長男も…

あと一週間で慣らし保育が始まりますが既に寂しくて泣けてきます😢
長男も次男も0歳の時から預けてきましたが、今回は最後の子のつもりだからか特別寂しいです…お兄ちゃん達に付きっきりで寝かしつけしなくても寝てくれるような手のかからない子でもっと構ってあげたかったな…
今回は一歳まで育休取ろうと思ってたけど、次男と同じ園にと思うと一歳の時は希望者多過ぎて兄弟がいても落ちる場合があるみたいだから0歳で入れるのが確実で…
職場も私の産休と同時期に2人辞めちゃったから人手不足で早目にって言われてるし…
旦那のお給料だけだと三人育てていくには不安で…
幸い次男と同じ園に決まったので復帰するしかないのですがもっと一緒にいられる方法があったのではといろんな可能性を考えてしまいます。
おそらく担任だろうという先生は次男の時も担任でしたがなんとなく合わない先生で、この人に預けるくらいなら自分で見ていたかったと思ってしまいます…

コメント